gum90
つまらないよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
こちとら自腹じゃ
2005年09月25日 (日) 23:01 | 編集
なかなかブログって書き続けんの大変だよ。ほんと。
で、つい先日SHINOBIをみたんだけどあれはひどいね。オダギリジョーじゃなかったら見る意味無かったよ。ホントはなすことないもん。しいていうならば、もっと渋くまとめてほしかったね。
無理に人間離れしすぎたアクションしなくていいからさ。ワイヤーとか中途半端なグラフィックとかね。
あー蝉しぐれみてー。
ぱんだ


わーすと
2005年09月14日 (水) 21:10 | 編集
ワーストの12巻かったよ。
もう月チャンで先に読んだところだけどやっぱ単行本でガツンとまとめて読むと違うね。ほんとわくわくさせてくれるよ高橋ヒロシは。
にしても今後の天地の動きが気になるところだよね。漆黒の蠍は卑怯者の集まりだからね。
つか表紙の村田将五かっこよすぎだよ。
こういう男になりたいね。
いぶし銀ではないよ。
2005年09月10日 (土) 02:11 | 編集
友達の携帯をやすってしまったよ。3年も使ってるふっるい携帯で、プラッチックではなく、アルミだったんでついついやすっちゃったよ。
元は青いメタリックだったんだけど、もう塗装がはがれてきったなかったからさ。
良くあるよねなんかやすりたくなることってさ。
まぁ正直一時はどうなるかと思ったけどね。無理やりやすっておきながらめんどくさくなってきてたしね。
バックモニター付近とかね。
あーなんでやすったんだろ。携帯2携帯

かみのこ
2005年09月07日 (水) 23:30 | 編集
KIDはカッコよすぎだよ。
特にホイラーとの一戦は、きめたね。あんなのくらったら首なくなるよほんと。
大晦日の須藤元気との決勝楽しみだ。いやーつおい男には憧れるよ。

あーKID対五味隆典やってくんねーかなー。
KID五味
マスカットになっちゃったよ
2005年09月04日 (日) 23:43 | 編集
すごいの見つけちったよ。ほんと。
なんでマスカットにしちゃうのかね。びっくりですよ。
こうゆうの見つけると買わなきゃだめじゃん。ほんとさー。
でもよく思うんだけどこういう商品はどういうひとが考え付くんだろね。ほかにもあるでしょマスカットじゃなくてもさ。限りなく沢山ある「味」の中からなんでますかっとなのか。酢だこさん太郎だよ。もとはさ。全くわかんないよ。
ほんとこういう商品大好きだよ。もう。
ますかっと

おいしかったしね。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
