gum90
つまらないよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
未確認生物
2005年08月28日 (日) 12:50 | 編集
いやー宅のみはやっぱ楽しいね。
お好み焼きもうまかったし。
しかもカエル男のソフビもらっちゃったしね。UMAはゆめがあってたのしいよね。おれUMA大好きなのよ。
これね↓
カエル男

午前1時ごろにこの警官がパトロールしていると
前方に犬のようなうずくまる生物を発見した。
しばらく観察していると
その生物は立ち上がって川に入っていったという。
その生物は直立二足歩行しており
体長は1.2mほどで両目が異様に大きく
頭部から腰にかけてトゲのようなものが生えており
手足には水かきがあったという。
また、その2週間後にもこの警官の同僚が
同じ場所で怪物を目撃しており
他にも、数名の地元の住民が目撃している。
このカエル男には賞金が賭けられたが、まだ捕獲されていない。

生息地 アメリカ、フロリダ州のリトル・マイアミリバー
体長 約1.2m
特徴 肌はざらざらしていて背中にトゲのようなものがある。手足に水かきがあり、二足歩行である。両目が異様に大きく、のっぺりとした感じ。
正体 巨大な両生類説・宇宙人説・純粋に未知の生物説などがある。

これ↑カエル男についての詳細ね。
あーすんごいでかいUMAとか空飛んじゃうUMAとか、もーたくさんみてみてー。

はらへった
2005年08月27日 (土) 02:06 | 編集
あ~あほんとなんでたばこのパッケージかわっちゃったんだろ。hi-liteのパッケージ大好きだったのに。なんもしらない子供のときからhi-liteはかっこいいとおもってたのに。椎名林檎も吸ってるのに。和田誠デザインなのに。あ~あ。
たばこが身体に悪いことくらい書かれなくてもわかってるっつーの。
hi-lite

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
