gum90
つまらないよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
蝉しぐれ見たよ。
2005年10月05日 (水) 16:28 | 編集
見たよ。みたけど面白く無かったよ。だから蝉しぐれについてはかきませんよ。もー。きたいしてたのになあ。
で、蝉しぐれについて書かない代わりに俺が大好きな未確認生物について書こうと思うよ。
なんだか名前に「ゴン」がついたやつをえらんでみたよ。
カバゴン
kabagon

昭和基地があるリュッツホルム湾で、松本船長を含む4人が目撃した。
宗谷の300~500m先に浮かんでおり、後方に尾びれと背びれが見えていたと言う。
また、褐色の体毛も確認されている。
高さ2mで幅が1.5mくらいで、後方に見える尾びれを考えると15mの体長と考えられた。
残念なことにカメラを持ってきている間に、この怪物は消えてしまったとの事である。
この怪物を、松本船長は牛のようだったと語っていた。


ヒバゴン
hibagon

生息地 広島、比婆郡西城町の比婆山
体長 約1.5m~1.7m
特徴 全身、黒または茶色い体毛に覆われており
頭部が異様に大きく、顔は人間のようで筋肉質だという。
また胸には白い毛が生えていたという報告もある。
目はギョロっとしており、動作は遅いという。

正体 ニホンザルや熊の見間違え説・大ザル説・
未知の霊長類説などがある

いやー「ゴン」がつくと未確認て感じがするのはなんでだろね。おれだけかな。つかヒバゴンて広島にいるんだね。日本にいたんだね。
未確認生物
2005年08月28日 (日) 12:50 | 編集
いやー宅のみはやっぱ楽しいね。
お好み焼きもうまかったし。
しかもカエル男のソフビもらっちゃったしね。UMAはゆめがあってたのしいよね。おれUMA大好きなのよ。
これね↓
カエル男

午前1時ごろにこの警官がパトロールしていると
前方に犬のようなうずくまる生物を発見した。
しばらく観察していると
その生物は立ち上がって川に入っていったという。
その生物は直立二足歩行しており
体長は1.2mほどで両目が異様に大きく
頭部から腰にかけてトゲのようなものが生えており
手足には水かきがあったという。
また、その2週間後にもこの警官の同僚が
同じ場所で怪物を目撃しており
他にも、数名の地元の住民が目撃している。
このカエル男には賞金が賭けられたが、まだ捕獲されていない。

生息地 アメリカ、フロリダ州のリトル・マイアミリバー
体長 約1.2m
特徴 肌はざらざらしていて背中にトゲのようなものがある。手足に水かきがあり、二足歩行である。両目が異様に大きく、のっぺりとした感じ。
正体 巨大な両生類説・宇宙人説・純粋に未知の生物説などがある。

これ↑カエル男についての詳細ね。
あーすんごいでかいUMAとか空飛んじゃうUMAとか、もーたくさんみてみてー。

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
