gum90
つまらないよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ほしいわー
2005年11月27日 (日) 22:00 | 編集
これほしいよ。緑はもってんだけどさー。今一番ほすい。BOHLA

京都の人情
2005年10月20日 (木) 13:24 | 編集
初めて、初めて会った人におごってもらったよ。
すばらしい体験だったね。ほんとにこういう人っているんだね。
つか、関西の人ってほんと話がうまいよね。はっきりいってどーでもないような話にも絶対オチがあって笑い話になっちゃうんだもん。
これみんなで撮った写真ね。↓
おもひで

あとこの美男美女が人情がたい人たちね。↓
おもひで2

んでこんとき飲ましてもらったのが、赤ワイン(akadama)の焼酎ソーダ割り、通称「爆弾」または「あか」って酒だったんだけど、関西のほうではメジャーな飲み方みたいで、飲みやすいけどアルコール度数が結構高いから、男が狙った女の子に飲ませてお持ち帰りとかしちゃいたいときにつかうんだってさ。んもーいやらしいね。
んでその「あか」をのまされてあぶなくみんなお持ち帰りされるとこだったわけwwお持ち帰りされなくてよかったーww。
ちなみにこれがその「akadama」ね↓
あかだま

おっちゃんたち、京都でのたのしいおもひでありがとーwww
京都つかれた。
2005年10月19日 (水) 13:09 | 編集
デザイナーズウィーク京都展たのしかったー。
危機木林結構人見てくれたみたいだし、ゆめのようだったなあ。
あと京象嵌の指輪を買ったのがかなりうれしかったね。でも京象嵌の技術をつぐ若い人が少ない見たいでやばいみたい。こんなかっこいい伝統工芸の技術をなくすのはもったいないよ。
京象嵌 梅

買ってしまった。
2005年10月10日 (月) 21:27 | 編集
かっちゃったよ~うひょひょ。
うれしいな~うれしいな~。
ふぁみこんばーじょん

ここからいろんなデザインのミクロがみれるよ。

(ゲームボーイミクロ)
非売品みたいだけどね。
蝉しぐれ見たよ。
2005年10月05日 (水) 16:28 | 編集
見たよ。みたけど面白く無かったよ。だから蝉しぐれについてはかきませんよ。もー。きたいしてたのになあ。
で、蝉しぐれについて書かない代わりに俺が大好きな未確認生物について書こうと思うよ。
なんだか名前に「ゴン」がついたやつをえらんでみたよ。
カバゴン
kabagon

昭和基地があるリュッツホルム湾で、松本船長を含む4人が目撃した。
宗谷の300~500m先に浮かんでおり、後方に尾びれと背びれが見えていたと言う。
また、褐色の体毛も確認されている。
高さ2mで幅が1.5mくらいで、後方に見える尾びれを考えると15mの体長と考えられた。
残念なことにカメラを持ってきている間に、この怪物は消えてしまったとの事である。
この怪物を、松本船長は牛のようだったと語っていた。


ヒバゴン
hibagon

生息地 広島、比婆郡西城町の比婆山
体長 約1.5m~1.7m
特徴 全身、黒または茶色い体毛に覆われており
頭部が異様に大きく、顔は人間のようで筋肉質だという。
また胸には白い毛が生えていたという報告もある。
目はギョロっとしており、動作は遅いという。

正体 ニホンザルや熊の見間違え説・大ザル説・
未知の霊長類説などがある

いやー「ゴン」がつくと未確認て感じがするのはなんでだろね。おれだけかな。つかヒバゴンて広島にいるんだね。日本にいたんだね。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
